頭皮から漂う嫌ぁ~な臭いをなくすには!おすすめのシャンプーは無添加です、へあ・まーと

お疲れ様です、へあ・まーとです。



私は髪の毛のことをよくネットで検索するのですが、髪の悩みには

 

人それぞれ色々あるんだな~と思いながら見ています。




私はどうしても「育毛」や「薄毛」なんてキーワードで検索してしまう

 

のですが(笑)



薄毛の悩みと同じくらい、悩んでいる方が多いキーワードの一つに

 

「頭皮の臭い」があげられていました。






私の髪の悩みは薄毛オンリーなので、臭いで悩むことはないのです

 

「頭皮から漂う臭い」で本当に悩んでいる方も多いみたいです。




ご来店されるお客様の中にも、自分ではなく、子供・嫁・旦那の頭が

 

臭いと言われている方も確かにいらっしゃいます。




私もシャンプー屋として、髪や頭皮のことはある程度勉強しています

 

ので、ご来店された方には色々解決方法をお伝えしているのですが、

 

せっかくの機会ですので、シャンプー屋としての「頭皮の臭い」について

 

お伝えしてみたいと思います。




ブログのお題は



「頭が臭い!丁寧にシャンプーをしても、朝起きると頭皮が油っぽくなり、

 

昼には臭ってくる。女性にも多い頭皮の臭いについて」

 

 

シャンプー屋として、少しでも「頭皮の臭い!」でお悩みの方のお力になれ

 

るように、頑張ります!!




 

無添加シャンプー専門店へあ・まーと、今日も元気に営業してます。

 

http://hairmart.jp/